2012年4月1日日曜日

GymGoal使用1ヶ月後報告


GymGoalを使い始めて1ヶ月ちょっと立ったので、
使用感などを記載しておきます。

記録の仕方は前回の記事を参考にしてください。


筋トレや運動の成果を2通りのやり方で確認することができます。
① アプリから直接みる
② メールで開ける

①だとこんな感じになります。

種目別で、重量と回数が一目瞭然。

記録→3月の右側にある矢印→種目から選びます。
はじめはグラフになっていて、なんか見づらいので
右上の表をクリック+記録を選ぶと、
それぞれの重さと回数が表になって見やすいです。

②だとこんな感じです。

日にち別ででるので、少し見づらいです。
メールでの確認は、htmlとtext形式の両方が送られてきます。
上記はhtml形式をスクリーンショットでとったものです。
text形式はスプレッドシートにインポートして利用できるようですが、
macのExcelではうまくできませんでした。

①の確認方法で十分かなと思います。

週2筋トレ+週1プール頑張るぜい





0 件のコメント:

コメントを投稿